こんばんわ♪

今日も寒い寒いキティ

大学生の方々も友達と「今日、寒いよねぇ」と楽しそうに話しながら

歩いて行くのを見ましたキティ


ゥチも今日はセーターを着たよぉうさLOVE

お父さんから貰ったセーターハート


ゥチのお父さん、ゥチには何でも買ってくれるよぉはーとピンク

兄にはあまり買ってあげないけど、やっぱり娘って可愛いんだね顔文字

ゥチのダァリンも、娘が生まれたら溺愛しそうはぁと

二人とも、子供が好きだからはーと



そして、今日の夜ごはんは鶏の天ぷら!!

もも肉を天ぷらにしたはーと

天ぷら粉には塩を混ぜたけど、味が薄いと思う人は

出来上がって熱いうちに塩を絡めればOKWハート


美味しいので是非、これも簡単だから作ってみてねballoon*