こんばんゎ~ハート

今日も今日で忙しく、ブログの更新は1回だけ困りウーたら~ん…。

うん、仕方ないw


昨日、髪を染めたよぉ~ハート

髪の長さは腰まであって、

半分から上がゴールドブラウン、下が金髪だったんだけど

明るい色に飽きたのでブラウンにしましたw


使ったカラーはビューティーント音記号

半分から上がクラシックショコラ1箱と

半分から下が髪色戻しのナチュラルブラウンハート


良い感じになった興奮ウー

下の方は茶髪とナチュラルブラウンとが混ざり、

メッシュみたいな感じになって超良い感じ姫音符


数日後にはまた、クラシックモーヴで染めて

本来の好みの色が出来上がり♪♪


早く染めたいなぁじー




今日の夜ごはんは

ささぎと人参の炒め物、ホタテの醤油煮ですKirakira♡

ダァリン早く帰って来てぇWハートうとうとうさたん