ここ1週間くらいかなぁ、睡魔が酷い酷い。


歩いている時、仕事中、接骨院で診察している最中など、


意識無くなりそうになる時が頻繁にあるんだぁ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



接骨院ではヘルニアの治療をして貰っているんだけどね、

うつ伏せの状態で台に乗り、ツボやずれている骨に刺激を与えているんだけど

その時にいきなり グワン って睡魔が襲ってきて眠りそうになったw

でも、先生から指示される事もしばしばあって寝てはいられない。


仕事は仕事で料理店(バイキング)に勤務しているんだけど、

食器を拭いている時や片付け、料理をカウンターに運ぶ時など

これもイキナリ睡魔が襲うもので、零しそうになる;

これが超危ない。


メインの食器はプラスチックだから落としても大丈夫だけど、

料理を落としたら流石にまずい^^;


暑いし、汗を掻くわりには水分を摂らないのも原因かもしれないけど、

疲れもあるのかなぁ?