ニコタでも話したけど、アルファードの納車が今週の金曜日だよぉ゜*。(*´Д`)。*°


超楽しみ♫


ゥチは基本的に助手席に乗る…つもりw

絶対に運転無理; 怖いもん;


今週の日曜日は彼(主人)や彼の母と多分ユナちゃんも?連れて買い物かな?


ユナちゃん、人見知りだから中々慣れてくれないんだよね^^;


ユナちゃんとは4年前から面識あるんだけど、

ユナちゃんは恥ずかしがって挨拶も出来ないみたい。


ゥチも人見知りが激しいけど接客業をやっているから、多少なら知らない相手でも話せる。


話が逸れたからまた車に戻るね。



オデッセイとももう少しでお別れで淋しいけど、

オデッセイはエンジンにも問題があって

冬になると止まったりするから不安だったんだ;;


折角今年の1月でローンが払い終わったばかりで。

エンジントラブルは2年前からあったかな?

でも頻繁になった時期もあってヤバいかなと思う時が多々あり、

今度のアルファードは長持ちして欲しいなぁ。