今日は彼とアルファードを、七戸⇒つがる市まで見に行ってきました!


昨日は彼の祖父のお家へお泊り。


十和田から行くより、少しでも近い祖父のお家からの方が良くて。


朝は6時半に出たけれど、案外すんなりと目的地へ到着。


9時前には着いて、1時間ゲーセンに行って暇を潰してから


再度開店の10時前に着くように行き、


少しだけアルファードを試乗!


超乗り心地がよくて気に入った☆(*´∇`*)


中古車で距離はかなり乗っているけど、彼の欲しかったホイール付きで


もちろんナビ付きで127万円!



後ろ両ドアは自動開閉で、荷物で手が塞がっている時はとても便利!


サンルーフは二つ付いていて家族で出かけた時は良いと思う♫+.d(・∀・*)♪゚+.゚


あぁ~、ゥチはアルファードを運転出来るのかなぁ。。。


とても不安。大きい車なんて運転した事が無いし。。。


でもこれから遠出も増えるし、行き帰りは交替で運転になるかもね^^;

考えただけで恐ろしい。。。


後は納車の日を待つだけ♫


新しい住まいも決まったし、後は手続きをすれば来月から入れる♫


新しい冷蔵庫とガスコンロも買わないと♫



お金が飛んで行きます。