居候の猫ちゃん!

やっとで赤ちゃんを連れてきたwww


5月の初め頃、赤ちゃん猫が死んでるのを6体見つけていたから、

妊娠していたのは知ってた。


そして、昨日の夜から庭で赤ちゃん猫の声が聞こえてて、

今日の朝、庭を見たら3匹居ましたwww(*′艸`)


歩いている姿はめっちゃ可愛い♫

でも顔は可愛くなかった^^;


今は親猫1とオレンジ猫と赤ちゃん3匹居ますw




今までの居候猫の経歴?www

まず、2007年、人懐っこいメス猫「にゃお吉」現る。


そして2009年、にゃお吉と一緒に親猫1(メス)が現れる。


2010年、にゃお吉は帰ってこなくなり、親猫1だけが残り

その親猫1が同年5~6月に3匹(こげ茶・オレンジ・混合)の猫を産む。

混合は直ぐに亡くなったと思う。

こげ茶の猫は2011年4月末から行方不明。


2011年5月、親猫1とオレンジ猫が子供を産む。

今年生まれた赤ちゃん猫は皆オレンジ色だったw


こんな感じw


この猫の他にも色んな猫がエサ目的で来てるけどwww

エサは上げる時と上げない時があるよwww


まぁ、お金に余裕がある時だけかなw

でも今は赤ちゃん猫の為に上げているけど、流石にこれ以上増えたら困るし

エサやりは少しだけ。後は自然で育ってくれればw



そしてゥチは新しい新居を探し中。

条件が良い場所、無いかなぁ~。