何かエスカレートして行きそうな痛車つくりwww


でも流石に車全体にはステッカーを貼るまでは行かないけど、


後ろには割と貼りたいよぉ(●´艸`)フ゛ハッ


黒いガラス(運転に差し支えのない)部分はまだ大きめのを二つ貼れるから


そこには以前話した、近藤さん又は風間・平助くんを貼るw


平助くんを貼るのは確定しているけど、近藤さんにした方が良いのかなぁ?


出来れば永倉さんのステッカーもあれば良かったんだけどねぇ~。




そして、車の本体(トランクの扉)部分には、

下記の画像を白黒に印刷をして貼ろうと思う!
Kei-T-ミニキャラ全員☆


左上から土方さん・沖田さん・齋藤さん

左下から千鶴ちゃん・原田さん・平助くん・風間千景


今回はちゃんと千鶴も居るw

千鶴可愛いw


でもやっぱり永倉さんが居ないw

まぁ、メインキャラじゃないから仕方ないよね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


Kei-T-永倉さん
このキャラが永倉さんw

永倉さんも好きなキャラ♫


バンダナ巻いてるのが良い感じw

キャラ的にも真面目な性格なんだけど、よく女性目当てに島原に行くと言うwww

曲がったことが嫌いな性格だからそうゆう所が私的に好き♪

明るいし、楽しいキャラ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


今しか楽しめない趣味は楽しんでいた方が良いよ!

30代ではきっとステッカー貼っては乗れないしw多分www