今日は下のツケマを話題に…。


日曜日にダイヤモンドラッシュって言う種類の㊦まつ毛を買ったんだけど、

二日目にして、右1つ、左2つをダメにしてしまった。


左右1つは接着剤をワイヤーから取る際に毛が取れて、

左のもう一つは、台紙から剥がす時にワイヤーから毛がとれて。。。


もう最悪。。。

台紙~の方は使う前に使えなくなった。。。


ゥチの場合、㊦まつげは目のラインに沿って着けないから、

毛が一つでも取れると使い物にならない。


ラインに沿って貼るなら、取れた部分のワイヤーをカットして使えるけど、

そうやって使わないからね。

もう捨てるしかない;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)






…けど、捨てるのは勿体ないから…

短く切って、目尻に貼る部分的な物として再利用するのだΣd(・ω・´。)ок!!

でも、ツケマの上に更に重ねるから、上手く着けなければ!


時間がある時に練習しよう❤