Kei-T-クリーナーストラップ齋藤さん

これはクリーナーストラップ・齋藤さんver.o(*^▽^*)o

400円で落とした♫

カッコイイよねぇw(●´艸`)フ゛ハッ

キャラ的には大人しくて、余計な事は殆ど言わない。

基本的に冷静だよ☆

でも剣術は凄い!




Kei-T-クリーナーストラップ・原田さん

こちらもクリーナーストラップ・原田さんver.

最初は土方さんがお気に入りだったけど、最近は原田さんの方がお気に入りかもw

でも、メインキャラでは順位をつけれないかなぁ~。

嫌いなキャラは居ないしw《*´ `*》

女性にモテるキャラ設定w まぁ、優しいし、頼りになる感じの男性だよね^^

剣術より槍が得意なんだって♫

これも400円で、↑の齋藤さんストラップと同じ出品者様から購入♫




Kei-T-掛け軸ストラップ・原田さん

これは掛け軸タイプのストラップ♫

前に地元のゲーム倉庫でガチャポンやって、

最初は沖田さん。 数日後に行ってみたら3個しかなくて全部回したよw

そうしたら、土方さん・平助くん・風間さんが当たってダブリなしw

残りは齋藤さんと原田さんだけになって、でもガチャはいつお店の人が補充するか分からないから、齋藤さんと原田さんはネットで購入しようと考えていたら、

何と!原田さんの掛け軸を出している方を発見!

迷わず、即!入札! 無事に落とせましたwww+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

これはガチャと同じ200円でw 送料はかかるけど、安いしw

背景プレート1枚+キャラプレート3枚の4枚セットw

自分の好きなプレートを手前に持ってきてストラップとして使えるから、

楽しめるよね❤




Kei-T-マウスパッド・沖田さんと土方さん

Kei-T-マウスパッド・平助くんと沖田さん
これはマウスパッド!

↑は沖田さん&土方さんペア゜*。(*´Д`)。*°

↓は平助くん&沖田さんペア((嬉´∀`嬉))ノ

この二つは同じ出品者様から落としました♫

各300円でした♪(* ̄ω ̄)v


落とせてラッキー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ライバルが居なかったのが幸い!(* ̄ω ̄)


これらは大切に扱わないとね(o'ω')

ゥチの超大事なお品ですよw(´゚ω゚).:゚*ブッ