(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

夜中にブログの更新をしまぁ~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これを書いたら寝ますよw(´∪`d))


今日のブログネタは「ハマったアニメ!」

ゥチがアニメにハマるって、殆ど無いんだけど、

今まではセーラームーンシリーズ(これは幼稚園の時、凄く好きだったw)


幼稚時代を抜かせば、

名探偵コナン…でも5、6年以上前から漫画も買わなくなったし、アニメもあまり観てないwww 一巻でも抜かせば、買う気がなくなるよね。。。当時はお金も無くて買えなかったって理由もあるけど…(。´Д⊂)うぅ・・・。


金田一少年の事件簿…でも全話を観た訳じゃないw


犬夜叉…アニメ、途中で打ち切りになったからねぇ、それ以降は知らないw


D・N・ANGEL…何をきっかけにこの漫画を知ったのか覚えてないけど、最後の巻以外は集めたw アニメは去年に全部観たけど、やっぱり面白かったw


創聖のアクエリオン…きっかけはパチンコのCM!歌が良いなぁ~って思って、アニメも全部観たけど、最終話は悲しくて凄く泣いてしまったw毎回、見る度に涙を流すアニメだね(●´艸`)フ゛ハッ


D.Gray-man…これは物凄くハマったw今までは一番好きな漫画&アニメだったけど、今は2番目に好きw

でも、アニメの最終回以降の話は漫画でも読んでないから、ファンとしては失格だけど面白かったw 特に神田ユウが好きwアレン&ラビも同じくらい好きなんだけどねw リナリーは可愛いから大好き(*´ェ`*)ポッ


ひぐらしうみねこく頃に…これは、最初は怖くてマジマジと観れなかったけど、

うみねこは慣れれば平気。 でもひぐらしは慣れる事が出来ない。

今でも思い出すと超残酷。怖い。。。

でもひぐらしは良い曲が多い! うみねこは魔女達の話だから、内容的にはうみねこが好きwでも、コナンやD.Gray-man以上にハマった訳じゃないかな。


メルヘヴン…良いアニメだったw GARNET CROWが曲を担当する事が多かったんだw GARNET CROWのファンとしてはとても嬉しい事だよぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最終回には「君の思い描いた夢 集メルヘヴン」って言う、GARNET CROWの曲がフルで流れたんだけど、涙止まらなかった(*`▽´*) ウケケケッ

漫画は全巻持っているw 中古で集めたwww


神風怪盗ジャンヌも、小学生の時は大人気でとても好きだったw

去年、全巻集めたwww


らき☆すたはとても勉強になったアニメだったw

世の中の事を描いたアニメなんだけど、ヲタクたちの用語とか知ることが出来たけど、実際はあまり理解出来ていないゥチwww


まぁ、特に興味を引いたアニメで、唯一何回も観たアニメはこれかなw

D.Gray-manなんか、何回You tubeで観た事かw


そしてそして! 今、一番にハマっているのは…!!!!


   はく おう き

桜薄桜鬼桜

前々から色んなサイトの広告バナーで薄桜鬼の絵を何回か見ていたんだけど、

なぁ~んか、見るのが面倒でいつも「まぁ、いいか、後で」って先延ばしをしていたw

でも2週間前、調べる事も終ったしと思ってバナーを見たら「あっ!」っと思い、

広告バナーをクリックwΣd(・ω・´。)!!


内容を見てみると面白そう!って思い、何よりも絵はゥチ好みの絵だったから

余計に気に入ったw

土方さんみたいなキャラ、D.Gray-manの神田もそうだけど

黒髪のロング(ポニーテール)の男性キャラはかなり好きw

D.Gray-man以上にハマってしまったwww

でも悲しくて泣いてしまう。。。

ゲームでもアニメでも毎回、超大泣きしてるし(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル


約5年ぶりくらいにハマったアニメだよ(*´∇`*)

ゲームは薄桜鬼ポータブルと、薄桜鬼 随想録(ファンディスク)を中古で買ったw

面白かったw アニメとして歴史を学べるから、頭に入りやすい!

今の子供達は良いなって思うw テストに役立つじゃんw


ゲームの方は土方さん・沖田さん・齋藤さん・平助くん・原田さん。

会話の選択によってそれぞれの好感度が上がっていって、最後は好感度が一番高い人と結ばれる&エンディングを見れるって言うゲームw

女性向け恋愛アドベンチャーゲームだねw


でも選択が違うとノーマルEDになるから、画像集&動画集をコンプしたい人は

攻略サイトを見ながらやるしかないw

それでもフルでコンプできないけどw 後は自分で考えるしかないw


今はオークションで薄桜鬼のマウスパッドやストラップを落としたり、狙ってるw

頑張って落とす!けど、マウスパッドはお金を出しても、送料入れて1000円までかなぁ・・・。

そこまで行くとは思えないけどw


では、♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪