ここ毎日、ヘアカラーを何にしようか、

超迷ってるんだぁ~。


3週間前に金髪にしてからパルティの泡で「木いちごジャム」でグラデーション状態にして染めたんだけど、


トップ・後頭部・サイドは茶髪だったから、オレンジっぽい金髪。

㊦の髪は何回もカラー・ブリーチを繰り返しているから明るめの金髪。


でも、一週間で赤は綺麗に抜けて、トップ・後頭部・サイドは普通の茶髪(´∀`;A

㊦は金髪。


今度はパルティのミルクティーか、

フレッシュライトのシュガーアッシュ、シャンパンピンク、クラシックモーヴ

のどれかにしようと考えているんだけどねぇ、、、。


凄く悩む、でも一気に全部試せるわけじゃないから

一つに絞らないと。。。


とりあえず、クラシックモーヴが売っているならそれにするかも知れないけど、

売ってなかったらアッシュかピンクにするかもw


後は実際にお店に行って、色比べして決めるしかないかw