何故か急にリボン。ヘッドリボンリボン。姫王冠ヘッドドレス姫王冠が欲しくなったおいしそう

何故だろうわらうー笑顔♪笑顔♪


ヤフオクでリボン。ヘッドリボンリボン。を検索したんだけど、

あまり種類(自分好み)が無く、それに良いと思ったアイテムは

既に終了してしまった泣きウー泣きウー泣きウー


残念…。第3使徒・サキエル…。


でも送料入れると…高くなるし…。第3使徒・サキエルダメだ…

市内や下ジャス、八戸に行って買った方が良いのかなはてなマーク



現在オークションで残っている(自分好みの)アイテムはコレ!!

でも、本当は先に終了した白かピンクが良かった(´∀`;A

来週には黒髪に戻すからね、黒だと目立たない^^;


しかし、頭にビッグリボンをつけてるとやっぱり、痛い?w

アホに見えるから、辞めたほうが良いかな?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
Kei-T-ゴスロリ ビッグリボン