いつも行っているダイナムさん!

私はパチのアクエリオン(甘デジ)を普段打っています。


彼はスロットを打っているのですが、彼に嫌がらせをする男性が居ました。


何でもその男性がスロットを辞めた後に彼がやったら直ぐに当たり、

それを見た男性がイラついて再プレイを受け付ける機械を蹴ったり、

次の日も打ちに行ったらその男性も来ていて、

今度は彼の座っているイスにわざとぶつかってきたとか。


マジふざけんな!って感じ。

ってか、ガラ悪いし。


ギャンブルなんて、賭けじゃん?

それに自分が辞めた後に他の人が打って直ぐに出す事なんて、結構あるし。

そのまま自分が打っていたからって、当たっていたか分からないし、

逆にもっとハマっていたかも知れない。


本人は出ないと思って辞めるんだから、彼のセイじゃないし。

他人や機械にあたる人はお店に来るなwww

邪魔だし、迷惑だw(●´艸`)フ゛ハッ