久々になるブログの更新が、桂wwwについてwww

う~ん、(あっ、ここでは敬語じゃないことが多いからねw)


最近、色んな髪型をしたくて

ヤフオクで色々コスプレを見ているんだけど一回も買った事ないし、

不安が多くて…。


取りあえず今は、D.Gray-manリナリーの初期団服と初音ミクの

コスプレ衣装がめっちゃ欲しい!


と、言うわけで髪型が問題なんだよねぇ~。。。


リナリーは黒髪だから、自毛で何とか出来る長さなんだけど

初音ミクは長さもだし、色もまず仕事上無理!

でも、あの色は普段仕事でつけれないから、完璧なコスプレじゃなくても、

茶髪の部分ウィッグを購入したいと思っているんだけど、


このウィッグって、セットで2.980円!?

それとも片方だけで上の値段なのか分からず…。

出品しているストアさんに聞けば早いんですが、まだ買うかも分からないのに

質問し辛いwww


実際にウィッグ購入経験がある方のお話が聞きたいwww


Kei-T-ツインウィッグ1

Kei-T-ツインウィッグ2