ヾ(*′○`)゚.+:。゚starこんばんわぁ~star


今日は職場でかぼちゃのスープを教えていただきましたハート

昼食で食べた時にとても美味しくて、ついつい作り方を…音符テヘッ


作り方はとても簡単!小学生でも出来ちゃうよハァト

用意をする物はpink-berry27カッコ前3かぼちゃカッコ後3カッコ前5牛乳カッコ後5カッコ前2お砂糖カッコ後2pink-berry27だけハート


かぼちゃを丸々一つを使うと50人分くらい出来ちゃうから、

自分で作る量を考えてねたら~ん…。


pink-berry27pink-berry27pink-berry27作り方pink-berry27pink-berry27pink-berry27

1.皮を剥かずに、そのままかぼちゃを柔らかくなるまで茹でます。

2.茹でたかぼちゃと牛乳をミキサーに入れて原型がなくなるまで混ぜます。

3.ボウルかお鍋に移して、お砂糖を自分の好みに合わせて入れれば完成です。


かぼちゃは皮ごとミキサーにかけます。

皮が苦手な方は剥いても大丈夫ですようさぎ