いや、もう直ぐに寝ますけどね第3使徒・サキエル…。


日曜日はとても楽しい一日でしたLOVELOVE

旦那と一緒に少し久々に下ジャスへ行ってきましたよぉハート乱舞

後は十和田に戻ってアベイルやシャンブルを見ましたs.heart*


下ジャスの専門店、王冠 銀エクセル王冠 銀さんでは

ハートトパーズハートを使用したクローバー四葉のクローバークローバーのネックレスをd.heart*

そして十和田のアベイルでは可愛いお洋服を

旦那に買ってもらいました*strawberry*

一週間早い誕生日のぷれぜんとプレゼントぷれぜんとですheat+kira*うとうとうさたん


とても感謝ですs.heart*うさぎ

本当に良い旦那様で、大スキですheat+kira*

旦那の全部が良すぎですKirakira♡フッ!フッ!笑顔♪笑顔♪笑顔♪(´゚ω゚).:゚*ブッ


土曜日~日曜日にかけてお泊りデェトしますハートの!

二人の時間を楽しみますチュッ♪