今日はダイナムでエヴァのまごころを打ったんだけど、


前にやっていたおじさん?がボーナス終了後、即止めしていったから

ゥチはデータを見てやりました。


そしたら100手前で黄777で入り、また100回転以内にレギュラーボーナスで入り、

また100以内だったかな?で、黄777で入ったw


でもその後、直ぐにシャムシェルが来たけど、入んなかった…。

250以上ハマったし、出したの全部呑まれたから止めた。


その後スカイラブⅡに移って、カードに残っている

100枚のメダルを下ろしてやった。

割と直ぐにREGボーナスと、BIG青777引いて全部飲ませて止めたwww

でも楽しめたから良いかなw


貯メダルで遊んだから、お金を使わなかったしw


でゎ、☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪