凄く気になる!!

打ちたい!!


でも4円では絶対にやりたくない。

しかもコレって、北斗と同じでMAXタイプのバトルスペック?

少ないお金で出て連チャンすれば良いけど、その分ハマりも怖い…(´・ω・`;)


前に北斗で朝一から3300以上のハマり見たから、

流石に4円ではねぇ…。お金を相当使っちゃうよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


早く1円で出れば良いなぁ~。。。



そうそう、

今日は十和田のダイナムが新台入替なんだけど

パチは1円にも0.5円にも倖田來未2の普通スペックが1台ずつ入荷。

0.5円の方をやりたいなぁw

人気ありそう^^;


でも未だに不思議なのが、何故エヴァの約束をスロットに入れないのかな…。

早く入れれば良いのに、機種が回ってこないのかな?


マルハンでは前に、エヴァの約束を全台撤去したから、

ダイナムに入るかな?と思いきや、全く入荷の気配が無い…。


5円で約束打ちたいのにぃ~!!

Bunkaは5円で出来るエヴァ約束が1台しか無いから、

席が取れない時もあるし…。。。


早くダイナムにもエヴァの約束が入ります様に…。