まぁ、高校生の時よりメイクが濃くなった圭ですが。。。


他の人はどんなメイク方法でメイクしてるんだろう?


私はファンデ⇒目⇒眉毛⇒唇の順なんだけど、


特に目のメイクは皆どうやってるのかな?



私はまず、ジェルアイライナーを二重にそってラインを引く。


目頭は細く段々と太く引く。


そして今度は下の方に目じりから半分くらいの当たりまでラインを引きます。


目じりは太く。


そして今度はアイシャドウ。


まず上まぶた(二重)から、オレンジとこげ茶のシャドウを交ぜてラインの上につける。


下の方は白いシャドウを薄っすら塗ってから、上と同じくオレンジとこげ茶のシャドウを塗ります。


そして今度はリキッドのアイライナーを使って、二重の上にまた綺麗に線を引いて、


半分乾いたらこげ茶のシャドウを多めに、オレンジのシャドウも少し加えて塗ります。



今度はまぶた全体にクリームアイカラーを塗り、ベージュっぽいシャドウを塗り、


二重と瞼の間って言うのかな…。そこにオレンジのシャドウを使って、


上手くグラデーションを作って完成です!!


とこんな感じにメイクをしていますw


後で画像で説明した方が良いかな?