結局昨日は携帯を見に行かず、ゲーセンのメダルの更新もしませんでした。


本当にメダルはヤバいかも(´・ω・`;)


もう期限切れるんじゃないのかな?(;^_^A アセアセ・・・


確か10月に更新したと思ったけど、もし9月に更新していたらもうメダルは0枚になってるね( ̄ω ̄;)!!



2万枚くらいだったかな? もっと少ないかな?


今までゲーセンのパチで稼いだメダル…。将来の為に取っておいてるんだけどね^^;


明日、更新してこようかな^^;


間に合うかも知れないし…;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




今日は珍しく、ココのログインが切れてなかった(*′艸`)

本当に驚いた!

いつもは一日、何回も書こうと思う度にインが切れていたのに…w

何で?w