昨日、Bunkaに行きました。

十和田市で唯一 エヴァで5円スロがあるお店。


9時過ぎに行きましたが、エヴァ約束が30回出ていて驚きましたし、

その時 女性がやっていたのですが

2箱積んでいたし、設定が良いから中々空きません。

100~200以内で殆ど入っていました。


多分閉店まで回したんじゃないのかな?

途中で帰ったから分かりませんが。


私が見た時は30回で、それからも沢山ボーナスを出していましたよ。

しかもSuperBIG 赤7SuperBIG 青7BIG 黄7ばかりで、REGボーナスRB~エヴァ約束の時~は来ていませんでした。


しかも黄777で入って、ラウンド終わった1GでA.T.フラッシュが鳴り

おめでとう全回転の全全回転の回全回転の転がきていました…。


「マジ!?」って思いました( ̄ω ̄;)!!

羨ましい!! 私もまだ見た事無いのに!!


カヲル君と加持さん全回転の全全回転の回全回転の転なら何回もエヴァスロ バーを揃えて見ましたが、

おめでとう全回転の全全回転の回全回転の転はボーナス終了後の1Gでしか見れません!!

プレミアですね^^;