今日はニコで、自分のお部屋を紹介しますハート

ニコでは自分のお部屋しか写真に撮れないの><ダメだ…

他の人のお部屋や、他の人は相手のお部屋での撮影は出来ない様になってるんだよねぇ><たら~ん…。


では、私のお部屋はこんな感じです♪。



Kei-T-8/12日のお部屋

これは8/12 のお部屋の状態です。

今では壁に飾ってる真珠貝が増えて、右の壁にも2個程飾っています。

後、ピアノの上のボトルに入ったラブレターと ボトルが可愛い初恋のラブレターも

もう一個増えて、計4個になったので、

初恋⇒普通のラブレター⇒初恋⇒普通のラブレター⇒ミニブーケの順番に

綺麗に並べていますw

後にまた紹介しますw



Kei-T-お部屋でバグ

これはタウンから戻ってきたら、お部屋の壁が消えてバグってる所ですw

でも放置していれば、直ぐに壁も元通りになりますが、

その前に面白かったのでパシャリしましたw