今晩ゎ

今日もニコタを紹介します


って言っても、基本的なのはサイトで確認してね

これからは画像を中心とした紹介になっちゃうけど、

画像を見るだけでも楽しそ♪。って思える筈です!!


実際にそうゆう方もニコタには居ます!!


Kei-T-カエルさん並び

これはカエルさきぐるみを来た、男女の列です!!

このカエルさんきぐるみ5月の限定アイテムでした^^

私も欲しかったですが、5000コイン(無料コイン)だったでの、

5月に入ったばかりの私には無理なアイテムでした;;


ちなみに私はカエルさんの近くの、ピンクの服を着た女の子です




Kei-T-初めて上れたよ

この写真で、ラブレターを持って手を振っているのが私ですw

これは銀行の上に、初めて上れた記念に撮りましたwww

ここは時間帯によって、上り方が違うんです


私は未だに簡単な時間帯での登り方しか出来ませんが

でも楽しいです

交番の上や、ニコリーナショップの上もお気に入りです