ニコっとタウン内の画像は、掲載しても良いみたいなので

多くの方に入って貰いたいので画像で紹介します♪


色んな服や髪型、持ち物などがありとても楽しいですよ☆

登録は無料☆


アイテムもCコインは無料☆

Cコインを貯める方法は…


ログイン:50コイン(一日一回まで)

ブログを書く:100コイン(一日一回まで)

お着替え:10コイン(一日一回まで)

タウン4匹の動物に話しかける:各10コイン(一日一回まで)

(初心者広場・おしゃべり広場・ゲーム広場・メダル広場に居ます)


詳しい事はニコっとタウンで見て下さいね綾波レイハート




Kei-T-らりほぉ~(ニコタ)

これはあるサークルで(私は会員では無いのでサークル名は知りません)

15人集めて記念写真を撮ると言うイベントに参加しましたw


場所は教会前で、私は㊨から3番目の織姫ですハートの!

他にも噴水前で取った写真もありますwそれは後に紹介します♪


Kei-T-天の川(ニコタ)

これは77日の夜です♪

タウンに天の川が出現♪

綺麗だよね♪。

私は黄色い看板の前に居る、タキシードのクマ男君と花のカゴを持っているのが

私です♪