ニコっとタウンでの出来事。


今日タウンをうろついてて、

ある女の子が


「ここに居ても、誰も話しかけてくれないよね」


みたいな事を隣に居た女の子に話しかけて

隣の子も


『そうだよね。』


って返事をしていた。


だからゥチゎ話しかけてあげたんだけど、

ゥチゎまだ年齢を教えず、先に相手に年齢聞いたら

イキナリのタメ口&呼び捨て。


《はぁ?この子何?》

って思いました…ダメだ…


タメ口はまだ許せますが、

13歳14歳の子にイキナリ呼び捨てにされるのは

気分悪いです…。


呼び捨てで呼んで良いか聞いてからにして欲しいですね。


これで他の人の気持ちが分かりました。

ある程度大人の方(特に女性)は、

「イキナリのタメ口、呼び捨て、ギャル語を使う方は一切相手にしません」や「無視します」

って書いてる意味分かります。


多分、二度と関わることは無いでしょう。

名前も忘れましたwww♪。

見れば思い出すと思うけど、少なくともこちらからは絡み無しですwww