そうそう、昨日の日記で書き忘れた。

十和田のダイナムは、最後のシ者CRエヴァ-最後のシ者-が4台並んでて、

パパは一番左をやった訳。


それで隣の男性の演出見てたんだって。

パパは発進演出見て、「零号機かぁ…熱くないな」って心で思った瞬間に、

ロンギヌスの槍が飛んできて、

画面に



おめでとう



の白文字が!!あせる


新・おめでとう全回転の全全回転の回全回転の転が来たんだって!!

しかも朝一26回転でΣ(゚д゚;)

マヂ驚きだよねぇ(@ ̄Д ̄@;)

4連して、その後は600近くまでハマったんだよ。

出した玉、殆ど呑まれてた…。

600手前で、次回予告が来て零号機リーチで入って、

単発だったけど 最後で零号機の復活来て確変突入したしΣ(・ω・ノ)ノ!


でも朝一で全回転の全全回転の回全回転の転来るなんて凄いなぁ~…。

通常時の全回転の全全回転の回全回転の転って殆ど見ないからね焦り・困り