ゥチがアクエリオンを止めた後、
パパがやってるエヴァパチCRエヴァ-最後のシ者-に移動して、
途中から席を代わり、ゥチはエヴァCRエヴァ-最後のシ者-打ってた訳OK☆
その間、パパはエヴァスロをやりに行った綾波レイ


やって結構直ぐに、SuperBIG 青7で入ったって言ってきた綾波レイハート

その後はエヴァスロ バーを揃えて、おめでとう全回転見せてくれた綾波レイハート


途中からゥチがスロットへ移り、250以上ハマて、

パパに続けるか聞きに行き、「もうちょい回す」って言ったから、

回したら直ぐに

初号機のゼルエル来て、これは良い感じかなはてなマークハート

って思ったけど外して、「マヂぃ~ダメだ…」って思い

レバーを押した時に、

「どくんっ…」ってカヲル君の救済が来て、

青777来たよ♪。

ゥチ青777は揃えれないから、パパを読んで揃えて貰いラウンドもパパに任せた笑顔♪

スイカもまだね…焦り・困り

でも1回だけ揃えれたふふん♪


SuperBIG 青7来て、5~6回転くらいで最初どんな感じか忘れたけれど、

エヴァ射出演出が来て、第4使徒:シャムシェルが来て黄777で入る。

ボーナス確定って出る前に演出中に揃えたよ綾波レイ(通常)

何かBIG 黄7だと思ったからね綾波レイ


その後は300までハマったのかな?

でも楽しかった綾波レイ