昨日はお昼頃にパパと遊びに行ってきたぁ綾波レイ

マルハンの1パチのエヴァ-最後のシ者-CRエヴァ-最後のシ者-が、

土曜日②台とも1000ハマりしてて、昨日のお昼に行ったら連チャンしてた第3使徒・サキエル…。

凄ぉ~って思った第3使徒・サキエル電球

しかもアクエリオンの甘デジの近くにあるエヴァは

本日26回の当たりで、確変26回だったたら~ん…。

最初データ見た時に、何で大当たりと確変回数が同じ?

って思った…第3使徒・サキエル…。

パパの話によると、暴走中できっと結構ハマったんだよ…みたいな事を言ってたビックリマーク


まぁでも土曜日にハマったから、日曜日は出ると思うって言ったパパの予想は的中した。


その後はダイナム行って、

初めて「稲中卓球部」って言う、下品なパチやったたら~ん…。

キャラクター達のリアクションは面白いけど、下品なリーチがあったのがちょっと…綾波レイ(通常)

最初はパパが400円でやったけど駄目で、

今度はゥチに席預けてやったら、

「オナラリーチ」って言うのに発展して、

外れたと思ったらまた更に発展して、その時にパンダの役モノが音と共に

レインボーに光、確変。

②連して時短終わって直ぐに、またオナラリーチで同じパターンで入る。

そこから④連して止めて、パパがやってた北斗の甘デジの所に行って北斗見てた。

丁度当たった所だった綾波レイ

最高15連?後はちょくちょく出てたくらいダメだ…

まぁガセの世紀末モード入れてダメだ…


後は閉店①時間前にまたダイナム行って、

たまたまスロットの稲中卓球部やったら③回転でパトランなって入ったんだ笑顔♪

凄いよね笑顔♪

パパが当たり出したから、メダルを借りて

ゥチは隣でエヴァスロ~まごころ~をやってたチュッ♪


そしたら17回転くらいで、


ベル ベル

赤7 赤7

チェリー チェリー


が揃い、チェリー入ったけど演出が無く

それから③回転後に


チェリー ベル チェリー

赤7 赤7 リプレイ

リプレイ チェリー ベル


チェリーが入り、ボーナス確定ハート

でもレギュラーレギュラーボーナスだった第3使徒・サキエルダメだ…


でもでも、レイチャンスで10回転くらいで

エヴァンゲリオン初号機+綾波背景のユニゾンで入った綾波レイ♪。

だけど青777でも赤777でも揃わないから、黄777だと思い揃えた綾波レイ

ラウンド中、ベルだけだったハート

スイカスイカ来なくて良かったハート

スイカスイカはまだ確実に揃える事出来ないからたら~ん…。


青777も揃えるの難しいけど、レギュラー揃える時は青見えたハート

それに自分からスロットやりたいと思えたハート

しかも出たからもっとサイコー♪。

でも出たメダル全部使ったたら~ん…。

等価ぢゃないから良いか笑顔♪あせる


それとパパがやってた北斗の甘デジの隣に萌えよ剣って言う甘デジがあって、

朝から350以上ハマってて、北斗で出た玉と稲中で出た玉を使い、

407まで回して入った笑顔♪

しかも確変図柄のリーチで良かったテレ♪テレ♪

最初は突確①回入れて③連。

時短終わって直ぐに単発で入り、

また100回転以内に入り、9連。

一人で13回出して即止めたOK☆


でも萌えよ剣…面白いテレ♪テレ♪

作者は高橋留美子さんだから、好きなのかも知れないふふん♪

昨日は特別凄く勝った訳ぢゃないけど、

マイナスにはならなかったから良かったOK☆


それとジャスコに行ったついでに、

ゲーセンのアクエリオンの甘デジをやったら100円で出たし笑顔♪

単発だったけど笑顔♪

マーズの役モノから動き、疑似連②回までは

シリアス系のアポロまで行き、

疑似③は怒りのピエールで、疑似④では怒りのアポロまで行き、

②と③のWリーチでソーラーリーチへ発展して入った!


じゃぁ、今回はここで。


それと最近読者さんになってくれた女性の方へ。

私、携帯からは見れないのでメール登録?する事が出来ないのです。

ゴメンなさいあせる

でも読者さんになってくれて有難うです綾波レイ