またもや、

振り返りレポートですよ~


昨年の11/9、
アカシャさん、スミレアキコさんのお話し会に参加したよ♡

会場の点心爛漫さん
伺いましたーー✨✨✨


アカシャさんと、スミレアキコさん
ステキなご夫婦です飛び出すハート



点心爛漫さんは町田にある、
高級中華料理屋さん
ちょっと家からは遠かった💦

なんか、 
身体に良さそうなお料理花
お腹いっぱい、頂きました。
(食べきれない量よーー笑)
めっちゃ、美味しかったです♪



前菜花



エビチリ、
普通のエビチリとは違うスター



確か、酢豚かな笑



スミレアキコさん、
お誕生日のお祝いにも
参加できたよ飛び出すハート



かわいい〜キューン



その、お話し会で、
おとなりの席だった方と、
意気投合して、後日
樹海の館、酵素風呂に行くことにびっくりマーク

酵素には意識があるとかびっくり
(酵素風呂の写真はないです泣)



帰りに、ほうとうを戴きました。
これも、めっちゃ美味かったよーラブ



不思議な旅なのでした〜スターおわり