お告げが、きました~\(*⌒0⌒)b♪



強運✨波動研究家✨✨
百合園けい子♡けいこりんでーす。
朝霞市で、大家さんもしてまーす。




『人は皆、幸せの異なる
アイデアを持っている』



カッティングボードからのお告げですよ♡
『3COINS 』で、買ったんです\(^_^)/



カッティングボードを翻訳すると、
まな板なんです~念のため~ニコニコ
あっ、ご存知ですよね~スミマセン。。



これでーーす↓↓↓↓じゃん🎵
『Everyone  has  a different  idea  of 
Happiness ♡♡』



英語は苦手です( T∀T)が、、
娘が、訳してくれました。



『皆、幸せの異なるアイデアを持っている』
なんか、深くないですか~~??




で…急に、高校の時の…
担任のせんせー思いだしてしまいました。
たんとーは、英語。



なんかの、雑談の中で、その
担任に言われた言葉ですが…↓↓




私『海外で働きたいな~~』


担任『あなたは、背が高いから
外国に憧れてるだけでしょー』




私…そ、そーなの?謎?って( -_・)?
その時、思ってしまったけど…。。
何も、言い返せなかったけど…。。



背の高いのが、
コンプレックスだったから、
(私が、無意識に…)
担任に、そー言わせてしまったのか…ニヤニヤ
今さら、わからないけど。。




今でも、岩手の実家に帰ると、
親戚の皆さま方から、こぞって…
『背が高いがーー』って、
言われてしまいます。。笑笑

 

で、『ナンセンチだっ??』
って聞かれると…わたし、



とりあえず、、
メートルと、答えますf(^_^)笑っ
(本当は、165センチ)



そこの、親戚のお姉ちゃんは…
163センチ
さほど、変わらないはずだが。




私が、大きく見えるらしい…びっくり
きっと、
オーラが、おおきいのでしょう✨笑
まっ、そーゆうことで♪ (#^ー°)v


あ~~今日も幸せだな♡♡


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



3/19(木)
大人気♡心屋認定カウンセラーの、
晴れる屋まゆこさんとのコラボ企画
宇宙会議『謎の妄想トーク』で、
現実になるin 目黒雅叙園


おかげさまで、満員御礼です\(^-^)/
ありがとうございます💕💕💕💕


うちに来た、スズキさん💕可愛い~自慢