皆さま~こんばんはー\(^-^)/
本日も、遊びにきてくれて、


ありがとーございます💕喜び~~


強運✨波動研究家でお馴染みの、
このブログ見た方も強運ですから♡



百合園けい子♡けいこりんでーすニコニコ
朝霞市で、大家さんもしてまーす。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


面白いこと考えてると、
面白いことおきちゃうってゆう、
単純すぎる…
宇宙のシステムがありますよね~💕



この前…私の頭の中の、
おもしろセンサーが、Wi-Fiと繋がり…



かの有名な↓↓↓↓
この方々をポーン引き寄せてしまいました✨





悪者として、ご活躍されてます、
『ショッカー』の皆さまでーすびっくり



テレビの撮影してましたの(o≧▽≦)ノ


写真は、NG だったので、↑↑イメージで。
私…本物見ました♪ (#^ー°)v興奮した💕

 

『キ~キ~』って、戦ってましたょ。。
サインとか、握手してもらいたかったな♡


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



宇宙会議
『謎の妄想トーク』で、
現実になるin目黒雅叙園🌸



不思議なこと、宇宙のこと✨✨
スピリチュアルなこと…
『全開で話したーーい』
とゆう、あなたのための♡♡



ものすごーく怪しい会です。キッパリ真顔




心屋認定カウンセラー、
晴れる屋まゆこさんとの、コラボ企画💕



おかげさまで、
満員御礼となりましたO(≧∇≦)O



お申し込みして下さった、
ものすごーーい♡皆さま~~
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



こちらも見てねダウンダウン