ありがとーございます\(^_^)/


明日、11/15(金)11:30~の
ゲス妻ランチ会、満員御礼でーす💕


心屋認定カウンセラー
天才的、ヒモ解き名人✨✨
晴れる屋まゆこさん(まゆっち)と、
(まゆっち、ありがとうございます💕)


波動研究家、大家さんもしてる✨
けいこりんが(百合園けい子)




11月15日(金)11:00~ゲス妻ランチ会
ランチ代込み ¥5000 (残1名)
満員御礼で~~す💕


で、やるよ~~爆笑


(去年、バリ島行った時の写真↑これ私💕)


《当日のスケジュール》
◆最初に、軽く予祝
 からの~~

①11/15(金)11:30…まず、バリ島に行って
本当は、新宿野村ビルだが…口笛気分が大事✨
自分自身のおもてなししよ~\(^_^)/
まず、あなたの(私の)エネルギーチャージ


②おのずと、波動が上がります💕
波動が軽くなると、宇宙からの応援あり
なぜか、面白い展開に(幸運体質✨)
パラレル移動するんです。本当ですよ。


③普段イライラさせる夫、子供たちが、
可愛く、ありがたく、感謝でいっぱいに💕
あなたから(私から)愛が溢れるよ~~
家の中が、笑いでいっぱいに~~
(笑えるモノの見方、考え方)


お願いおまけ→豊かなお金マインド


↑↑これを目撃したあなた~~


待ってるよ~~O(≧∇≦)O




《前回の感想》ニコニコニコ爆笑お願い


◆自分のエネルギーを上げる方法がわかった ので、これから沢山つかってみます。

◆けいこりんと会うと、私も波動が上がるのを
感じます。

◆けいこりんの軽さから、気付きを頂きました。

◆毎月、ゲス妻会やってほしい~などなど💕