こんにちは『ゲス妻』カウンセラー
波動研究家の、けいこりん(百合園けい子)
でーーすO(≧∇≦)O


昨日は、けいこりんのデビュー
《ワークショップ》


大人気ヽ(o´3`o)ノ
リアル『ゲス妻』エネルギー✨ワークな会


はい、大成功🎉🎉🎉🎉
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪自画自賛


ご参加の皆様~~💖
本当に、本当にありがとうございました。


プロデュースして下さいました、
心屋認定講師の


晴れる屋まゆこさん、まゆっち~~💖
本当に、本当にありがとうございました。




当日の朝は、浄化の雨が降り…
お昼頃、『ゲス妻』の前に、


私たちの為に←(都合よく考えるべしウインク)


めっちゃ晴れました
これでもかーーって晴れました笑笑


私たち、熱く燃えあがりました~~♨️


ご参加の皆様~~🌈🌈
本当に、ありがとうございます💖💖


感謝してます\(^_^)/\(^_^)/


見てみて、上の↑お写真
みんな、美人&波動高いですね~~✨✨ 


沢山のご応募の中から抽選で、
ご参加頂いた、超ラッキーな
皆さまでーーすヽ(o´3`o)ノ


あっ、ちょっと、虚偽の説明。。
 

超ラッキーな、皆さまってのは真実おねがい


参加して下さった皆さまは、
これから、ラッキーなことだらけですよラブ
(効果効能には個人差があります…笑)


内容は、統合ワークやったり
予祝やったり、あとなんだっけ?口笛


楽しく、みんなで笑ってるだけで
波動軽くなるから、大丈夫大丈夫ウインク


そして、、
日々の日常が、大切だから~~


笑って、安心して、リラックス
楽しく自分軸で、毎日すごそーね💕




あっ、まゆっちだ~~(*^-^*)
ありがとー💕かわいい~~🌈🌈