全国のみなさーーんO(≧∇≦)O
こんにちは~~感謝してます💕 


宇宙大好き💫💫💫💫
ゲス妻カウンセラー&波動研究家☆
けいこりん(百合園けい子)です☆
大家さんもやってまーす。 
あと、トレーダーも。


今、ちまたで話題の~~笑笑
大人気企画ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


リアル『ゲス妻』エネルギーワークな会💕 
~本当の私が、目覚めちゃうよ~
スペシャルバージョン✨✨


おかわり頂きましたので~~ウインク


心屋認定講師 
心のヒモ解き名人↓↓
晴れる屋まゆこ(まゆっち)さん💕


そして、私、けいこりん✨✨


またまた、開催させて頂きまーす爆笑
パンパカパーン🎉🎉


今度は、11/15(金)新宿ですよ~~💖
スペシャルランチ企画ですよ~~💖

11月15日(金)11:30~

リアルゲス妻『予祝ランチ』
宇宙的✨エネルギーワークな会💕

①笑えるモノの見方&考え方
②波動上げて幸運体質
③大切な私のおもてなし
④予祝して、現実にする

ランチ代込み(幸せ波動込み)5000円
バリラックス ザ ガーデン新宿にて

めっちゃステキな✨バリ風レストランで💕
ここは、バリ島かっーて思います(笑)

①私が、夫を面白いなーって思えるように
 なった訳をお話ししたい。
 (それまでは、色々ありましたが…)



↑↑バリラックスザガーデン新宿(野村ビル)
テレビのロケでも使われるレストラン💕
ほんとーに、ステキなんです\(^_^)/

②こんなロケーションで、癒されれば
 波動が上がり幸運体質になっちゃうよね。




みんなで、楽しく、笑いころげ
美味しいご飯をたべて💕

③大切な自分をおもてなししましょう。


なりたい自分に成りきって(設定しよ)
あそびましょ~~💕


楽しく遊んで、波動上がってる時に、
『私~~こうなりたい』と、言ってみる。
(設定が、大事ですからね~~)


そして、みんなから
おめでとう~って④『予祝』してもらう。


もう、あなたの夢は(ワクワク)💕
現実になっちゃいますよ。まじでウインク


あと、《エネルギーワーク》
ネガティブ波動を外すワーク✨✨
豊かに生きるワークもやろうかな~~


並木良和さんのアピロスWS のこととかも
シェアも、しちゃいますよ\(^_^)/


そして、もちろん💕


まゆっちが、魔法の言葉で
あなたの心を晴れやかにしてくれます✨


あなたが、本当の自分(自分軸)で生きると
地球が、喜びまーす💕ほんとですよ。
みんな、地球の宝ですからね~~🌈🌈


まゆっち&けいこりんと
楽しく遊ぼう~~(*^▽^)/★*☆♪


お問い合わせは~~
はーい↓↓こちらからどうぞ~~ニコニコ


けいこりん(百合園けい子)


けいこりん📩メールラブラブ
sugar-kei.6_6@yahoo.ne.jp