昨日は長男に会いに行った。


まだ70mしか投げれんってぼやいてた。


ストレスがハンパないようで、ニキビが出てきたようだ。


全くスキンケアしないのに、なぜが肌がきれい。


うらやましいわ。


春大前に故障してからそうとうつらかったみたい。


思い出して涙ぐんでいた。


あの子の涙をひさしぶりに見た。


俺が投げなきゃという責任感、早く治さなきゃという焦り、いろんな感情が吹き出していた。


医者の言う治ったと選手の言う治ったは違う。


私の経験上、捻挫でも復帰に時間がかかったから、時間がかかるのは仕方がないからできることをやろうと伝えた。


テスト休みに入ったから回復に寄与すれば良いのだが。


寝ている間に新しい腕が生えてこないかなあ、ってバカ話した。


今はガマンの時、大丈夫大丈夫なんとかなる。


どうかどうかあの子が無事に過ごせますように。


どうかどうかあの子がラッキーの氣で護られますように。