初宮古島の海は、すっごい綺麗で感動❤️❤️❤️ | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

今回は、初メンバー3人旅笑❤️



通算したら一年は住んだことになるくらい通ってる、かみっちょツアー😍😍😍😍


とにかく宮古島が大好きで毎月きてるかみっちょ❤️


スムーズすぎて、楽しめました!


今回二日ちょいの滞在だったから、、、

1週間で楽しむ宮古島を二日かけて凝縮ツアー

のため、、、


島時間は夕日の時だけ笑❤️❤️

あとは、シャキシャキコース笑


大好きな推しを案内してるかみっちょは、輝いてました😌😌😌😌


推しがあるって素敵やし、伝わるね❤️❤️❤️❤️



ありがとう❤️❤️❤️


何がそんなに魅力なの???って聞くと、、、


『毎回海の色が違うし、匂いも違う。同じ色みたことないくらい毎回違うねん!!』

って、教えてくれてるかみっちょのピカピカの声と顔が、本当に好きが伝わってきました🥰🥰🥰


ありがとう❤️❤️❤️


たしかに、私たちがまた海も、時間、日の当たり方、場所、反射加減、なんか色んな条件で、海の色は全然違いました💕💕💕




















そんなかみっちょが、、、

かみっちょツアースタートするみたいで❤️❤️

今回はそのお手伝いも兼ねて😙😙😙



インスタチェックしてあげてねー😍😍😍😍


ここからかみっちょのインスタを!

見れなかったら、、、

kamiccho55で検索してね❤️❤️❤️❤️


楽しい時間をありがとう!!!