スペシャルなイベント大決定!! | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!



主催の城間ゆりえちゃんと出会ってから、ゆりえちゃんの人生の師匠の長倉さんの話しを沢山教えてもらいました!


私の人生の師匠山崎拓巳氏と、ゆりえちゃんが出会ってから、このイベントぜったいいつかやりたいよねと良く二人で口にしてたのです!!!!


アプローチの仕方が、全く違えど、ゴールは同じだよね!!と、いつも二人で偉大なこの二方のことを研究してました😆😍😍


遂に、、

実現したこのイベント❤️💕❤️💕❤️


今からワクワクです!

司会は大好きな新井さんと👏🏻👏🏻

どーなる?!このイベント❤️


楽しみすぎます💕💕💕


しかもメンバーだけ見て、高額では??と心配になる方もおられるかもですが、、


なんとほんとにプライスレス価格🤣😜🙆


チェックして下さい!!!