素敵な出会い❤️❤️ | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!


カズちゃん主催のお茶会に参加してきました❤️❤️

お茶会したら??と言われて、即行動してるカズちゃんはすごぃ!!!

スピード大事だもんね😍😍

ほんと溢れてる感じが学びます!!



ラブテーブルのオーナー

葉子さんにも再会できて❤️❤️❤️

幸せ❤️



こだわりのお店!野菜も手作り!!

オーナーのようこさんが、すごく素敵な人😊😘

またみんな連れて行きたい場所💖

お店の中に飾ってる絵も、ヨーコさんが描かれてるみたいで、、、

何者なんだ🤣🤣🤣


カンボジアには何個も、学校を建てられてて🫣🫣

交換と愛の人❤️😘❤️😘❤️



ひかりちゃんは、23歳の女の子^ ^



いろんな素敵な方と出会えて嬉しいです^ ^

なおくんもありがとう!!

またゆっくりお話聞かしてね🙂🙂



福ちゃん^ ^

いつもありがとうございます!

武田葉子先生の本をちゃんと持ってきてるとか、さすがです😆😓


武田葉子先生❤️❤️

触られてるだけで、愛の人でした🥲🥲🥲

すごい人ほど、ほんと謙虚で優しくて、、

学びました、、😊😊😊


校長先生☺️☺️


いつも行かない場所に行くと、新しい出会いがある。

その分新しい情報を教えてもらえる!!


楽しい❤️❤️❤️