やりたいことをやってる姿に感動!! | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

歌まつり第二回!


一回目は、去年かな、淡路島でやって他のに参加させてもらって、2回目は琵琶湖で💖💖


今回は友達の大城がやってるビーチを借りて!

RIP STICK

ラグジュアリービーチハウス💖




チェックしてね!


すごい素敵な空間!

琵琶湖目の前!!











遂に💖💖💖


ドゥーの発表会💖💖

アカペラを世に楽しさを伝えるのが目的で結成したチーム💖💖💖


楽しかったー!

うまいかどーかより笑

みんなが楽しくできてることが一番。笑

ここからは実力もつけていきたいけど笑




ひとみちゃんって女の子の、やりたいから始まったこの企画😘😘

いつも主催側でやることが多いから、こーやって参加させてもらうと、なんか、感動するよね😭😭


やりたいやりたいって言っても、何もできてない人もたくさんいてる中、やりたいを形にしてるひとみちゃんに、いろんな応援団がついて、さらに形になって、楽しいは輪が広がるし、共通点があるだけで、楽しい💖💖💖💖


また来年も楽しみたいと思います💖💖💖