ビジョンを話す、、 | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

ビジョンを話す。ってすごい大事だなって。


今回は岐阜の王子❤️のところに遊びに😌😌😌

森健人💖

地球上の70.80%は、海!

ってことは海遊びを覚えたら相当楽しめるって事を教えてくれた!

クジラを見たり、海底船を見たり、、、

言葉では表されないけどエネルギーがやばかった。



キラキラのエネルギーに包み込まれた感じ。。。


やりたくなってきたやん笑笑



同世代は盛り上がる❗️❗️

人は人に刺激されて磨かれる💖

特に同い年とかの子と出会うと、同じ時代を生きて、同じ時代の歌を聴いて、、、、

そんな子が先を走ってたり、見たことない世界を語ってくれたりすると、めっちゃくちゃ刺激になる👍


そんな人と出会えることが宝🥰



20代のうちに課題も全て宿題終わらせて世界中で遊べてるってほんと素敵😊😊😊

ある時集中して頑張ったことが未来こんなに変わるってことを、先を走ってる子たちが見せてくれるって、素晴らしい❗️❗️❗️❗️❗️




自分がやった経験って、後々財産になる☺️

最近多いのが、知識ばっかりが頭でっかちになって、経験値が低い人がすごく多い気がする。


人の相談乗ったり、人にアドバイスしたり、良いようには見えるけど中身が全くなかったりする人が多い、、、気がする。まぁそれはそれで良いんだろうけど、私は経験値が高い人から話が聞きたい。




たった30分で、エネルギーに巻き込まれて、すごい気が上がったのがわかる💖


自分の中からエナジーが湧き出た感じ。



そんな気持ちになれる場所に行くとそりゃ成長するね😘😘😘😘😘



いろんなことに感謝な1日でした!!


ありがとう🙏🙏🙏