リモートワークになって、、、 | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!







自粛
自粛
と言われて何週間かな?!1週間くらい?!

リモートワークは、前から教えてもらってたからスムーズに移行できたものの、、
やっぱりリアルに人に会うって、すごい素晴らしい事だったんだなって実感する毎日‼️‼️

働き者の日本人が、ここまで時間を強制的に与えてもらえたことって今までないよね、、、
このご時世でも変わらず働いてくれてる方がいることにも感謝ですが、、、

時間ができたんだし、もっとやりたいことやってみたら良いのでは?!
時間がないからできないと言ってた、あんなことやこんなことも、やってみるのが良い🧡🧡

リモートワークで毎日わからないことにぶち当たる。笑笑

そんな時お役たちが、とにかくYouTube先生とか、Google先生笑笑
最近はChrome先生がおすすめだと笑笑

そこで大体わからないことを検索すると答えが見つかる笑笑

自分が悩んでることは、他の誰かも悩んでる。

ってことがよくわかる。笑笑

そーやっていくと徐々に覚えてくる🧡🧡🧡

けど、それでもわからないことは、聞くようにして💕💕そんな時は、物知りの友達や仲間が必要㊗️㊗️


色んなことチャレンジして、今のこの時間をもっと大切に使いましょ‼️‼️‼️

この時間が未来にとって有効な時間になるように自分がしっかりタイムスケジュールして、やって行こう㊗️㊗️㊗️



是非💕💕💕