学ぶことは楽しい!!とにかく新しい事にチャレンジ!!iPad便利機能 | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

iPadを買っても使いこなしてない感じがしてる私。

今日見てくれてるあなたもきっと・・・使いこなしてないはず。

 

と勝手に決め付けてる・・・私。

 

今日は私の学びを3つ!!

 

 

 

何日かに分けてシェアします!!!

 

 

iPadは私はメモ使いで使ってます。

他は・・・特に使えてなかったのが現状です。

 

今日の学びは・・・便利機能をシェアします。

 

1.ダークモードがある!!

2.キーボードが小さく移動出来る。

3.ジェスチャー機能がすごい!!

 

シェアノートここに貼り付けておきます!!


3番のジェスチャー機能をもっとシェアしたいけど、ノートに書くのには難しい。。。


3本指でコピーしたり、、

ペーストしたり、、、

取り消しもできたり、、

やり直しもできたり、、、


なんです。


この先生に教えてもらいました✨✨✨✨✨





 

 

 14個学びました^ ^


昨日は、浜松の私の友達がSNS講座をしてくれて、学びがたくさん❤️❤️❤️


そのともちゃんがこの先生をシェアしてくれました✨✨✨✨✨✨✨

ありがとう‼️‼️‼️‼️‼️



 

今の時代は、学びたかったら学べるものがたくさんある。

なんでもすぐに解決できる!