小物、お皿が好きすぎて困る。。笑笑 | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

{7097975B-E4CF-47A2-B6B0-FA61FF094C6E}
ステーキ皿をもらった💨💨
肉ももらった💕💕
いつもありがとう💕💕


ステーキ皿って、お店な感じでこれで出るだけで気分が上がる!

南部鉄器のステーキ皿✨✨ってことは、、、

インダクションに反応するではないか💕💕💕


やったぁ💕💕

{59FF67B3-543E-447D-840F-7F080CDD8DB2}
久しぶりにラーメンが食べたくなって、昭和町の食べログ3.8のところに✨✨✨✨✨✨

満席🌟🌟🌟🌟
つけ麺は濃い味噌つけ麺💨💨💨

普通のラーメンが人気なのかも💕💕
{48014202-7931-4E0F-A775-C64339AC4940}
とっちゃんがもうカメラをしないということで、くれました💕💕

これでいろんな思い出激写していきます✨✨✨
使い方を早く教えてほしい💕💕💕

{1FEFECB7-5684-46FE-9E78-1BCF9661F41E}


ファーハンドルデビュー💕💕
{6E1465F7-7CBF-40B8-AEEB-365F7374171A}
ともちゃんが作ってプレゼントしてくれて、、ずっと使えてなかったこのファーハンドル💕💕

活躍させます💕💕💕


このファーハンドル、、、しかも、いろんな色があって、安い💨💨💨💨

サイズも自分のカバンに合わせて作ってくれるから、凄くいい💕💕💕💕


1個2000円くらいで作ってくれます〜💕💕💕
オーダーでこれは安い💨💨💨💨


セレクトショップだと、4000〜8000円くらいする。笑笑


ピュアネイルなんば

私の友達がオーナーですー✨✨✨✨✨✨