あやなhappybirthday☆★☆ | special everyday life★

special everyday life★

自立をテーマに。
精神的な自立・経済的な自立。
そんな自立女子が沢山増えればHAPPY!!

色んな人との出会い、毎日のSpecialな出来事を更新してます!

Specialな毎日!
自分の毎日の学び・気付き・・・。

人生一回きり。

やりたいことを思い切りやる!!

{7715FA6E-BCCD-42C6-BE67-C2BD9A112FD0}
あやなおめでとぅ💗💗💗
妹的存在のあやなᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
彼女はメイクアップアーティスト!
結構有名人とかやってるんだよー(笑)
かっこかわいい自立女子!
29歳birthday✨✨✨✨
おめでと💗💗
{0EB3A75A-7326-4A0C-AB8E-C4749A7E227E}
ハーブスのケーキでも食べに行こう!ってことで、、、
出産して三日の沢ちゃんが言い出してくれてお祝いに行ってきました(笑)

さきちゃん、子守ありがとう(笑)

おめでと❗️❗️❗️
{658F2B61-1264-4570-A91C-10866FF1AE18}
さわの赤ちゃんもだっこして、メイクのこともたくさん教えてくれて、、、
感謝💗💗💗
{58C34AFC-1ACE-4F83-897E-99D2158A82C1}

{A8F34081-CFA8-4B64-889E-C933168FDBF2}

自分の29歳ってどんなやったんやろー。
って少し振り返ってみたけど、、、

記憶なかった(笑)

笑う。(笑)

それにしても。。
ハーブスのミルクレープは、美味しい✨✨