ゆーゆー誕生日会 | たいたいが行く!!!!! ゆーゆーが続く!!!!!

ゆーゆー誕生日会

ゆーゆーの誕生日会をしました。


ゆーゆー9才おめでとう。

リクエストの手巻き寿司。


ババ抜き


じーじとハグ


ばーばとハグ。


めっちゃかわいいエプロンをもらいました。


まっちゃんとハグ。




UNOをして、なんと、おばあちゃんが一位。

一度もUNO!を言い忘れなかったおばあちゃん。まだまだ大丈夫。

UNO!を言い忘れそうになった まっちゃんのリアクションが、面白くて大笑いしました。


おばあちゃんにラビリンスを説明しながら、アドバイスする


おばあちゃんは、たいたいにお部屋の美術作品を説明してもらい、

ゆーゆーのジュエリーを説明してもらい、孫の話を聞くのが上手。



夜寝る時に、ゆーゆーが


「ママ、ありがとう」

「ママ、朝から頑張ってくれてありがとう」

「ママ、全部ありがとう」


何度も優しい声で言ってくれて、感動しました。

ゆーゆー、喜んでくれて、ほんまによかった。

幸せな日でした。