頑固な性格 | たいたいが行く!!!!! ゆーゆーが続く!!!!!

頑固な性格

たいたいは、誰に似たのか、頑固である。



たいたいが行く!!!!!-201007101307001.jpg

先日まっちゃんとたいたいと、3人でおでかけした際、

たいたいが、うOち出る!と、言うので、急いで、デパートのトイレへ。


がんばったのち、たいたいは、うOち成功。

おしりをふいて、あげると、いきなり大泣きの、たいたい。



トイレットペーパーを、便器の中に捨てたのが、気に入らなかった。



何?!その、こだわり?




たいたい「トイレットペーパー出して!こっち、捨てて。(泣)」と、隣のゴミ箱を、

指して、大泣き。


便器の中のトイレットペーパーを?


んなこと、できるわけないやろ!と、うちも、

何度も、トイレットペーパーは、便器に捨てるの!と、説明しても、


聞かない。聞かない。



トイレの個室の中で、大喧嘩。


個室の外から、おばちゃんが、「大丈夫ー?ママのいうこと聞くのよ。」と叫ぶくらい、

ママとたいたいは、大喧嘩したのである。


10分以上格闘し。。。。なんとか、トイレから出ると。

疲労のうちと、ケロッとしている たいたい。


たいたい、ほんまに、そう、頑固である。