新年 たこあげ 小金井公園 | たいたいが行く!!!!! ゆーゆーが続く!!!!!

新年 たこあげ 小金井公園

新年、実家(ママの)へ遊びに行きました。


小金井公園へたこあげしに。


おじいちゃんは鹿児島の男やからか(関係ないかもやけど)

たこあげ、めっちゃうまいです。

数年前に実家でやった凧揚げの楽しさを

たいたいにも経験してほしいな。
たいたいが行く!!!!!

柄はもちろんシンケンジャー!


公園には落ち葉がいっぱい。蹴るとおもろいよ。

たいたいが行く!!!!!


いいぞ、いいぞ。「たいちゃんもー」

たいたいが行く!!!!!

何度も交代しましたが、かなり腕が疲れます。


パパ、がんばれ、たいたい、がんばれ。
たいたいが行く!!!!!

いいぞ。いいぞ。
たいたいが行く!!!!!