こんにちワルツ〜♪


バレリーナ芸人の松浦景子です。



私はよく周りの先輩芸人や後輩たちから



「プライベートが謎すぎる」



「SNSに宣伝ばっかり載せるやん」




と言われます。









(笑)










いや、それもそのはず



自覚してるんです。










というか、友だちには理解されますが



表と裏がとにかく違いがありすぎるので

(激ヤバプライベート)



ある程度見せれるプライベートは

もう、至って普通シンプルです。




では



最近あったこと










リッツカールトンに行ってきました。



その時の店員さんが声をかけてくださいました。



「けっけちゃんねる見てます!」




嬉しい。




そして上回る恥ずかしさ。





変なことしてなかったかな??




驚き




兎にも角にも






お料理は


めちゃくちゃ美味しかったし


いつも見てくださってるかたにお会いできて


幸せでした。