こんばんワルツ〜♪



バレリーナ芸人の松浦景子です。



千穐楽観に行ってきました。


ザ・三島由紀夫ワールド

『薔薇と海賊』


今の私にグサグサと刺さりました。(意味深w)


たわこ、本当に素晴らしかった!

というか、完全に帝一さんは、たわこ。

そのまんまでした。(褒めてる)


主演で相手役のきりやんさんこと

霧矢大夢さん


宝塚ヲタクの私からしたら

とんでもないスペシャルな舞台でした。


萌えるポイントだらけでした。(どの目線やねん)

たわこは185センチくらいあるから(ほんまはもっとある)

このシーンは8メートルくらいに感じました。


本人にもゆーてますが



彼はめちゃくちゃイケメンです。


さすが仮面ライダー。


なんとかレンジャーとかも沢山やってましたね。


テニスの王子様のミュージカルとか


そちらの界隈ではお馴染みの役者ですね



あとは梅棒のダンサーでもありますね

同世代で、しっかりしてて

なにもかも整ってる関西人

なんでもできるパーフェクトボーイ


多和田任益 (たわだひでや)


です。









なにこのブログ





たわこ褒めるだけのブログやん。笑






プリエ