こんにちワルツ〜♪


バレリーナ芸人の松浦景子です!



いやぁ、、、胸いっぱいです。



「松浦景子のバレエ大好き展」



無事3/3初日スタートを切れました🎊


平日なのに予想を遥かに超えるお客様の数で

スタートから整理券配布時間制限状態になってしまい

私もスタッフさんも社員さんもビックリ😲


めちゃくちゃ大盛況です😭❤️👏


初日、2日目ご来場くださったお客様の数が

合計で約240名様ほど😭🙏


ずっと会いたかった方々や、憧れの方々や

チームけっけのみんなや、サプライズで来てくれる方や

そして先輩後輩方社員さんまで遊びに来てくださいました!

(めちゃくちゃ偉い社員さんまで😭)

皆さんノリノリで🥺本当にありがとうございました🙇‍♀️



また、ありがたいことに

デイリースポーツさんやスポーツ報知さんなど

各メディアやマスコミ記者様方にも

沢山取材していただいて取り上げてくださってます🙇‍♀️




限定グッズも沢山でました!!!


ほとんど全てネットでもご注文いただけます✨



同時に私のバレエブランド【Kekke】からも

第一弾アイテムたちが出まして


【Kekke】の刺繍ロゴが入ったジャージ

こちらはご要望にお応えして
動いた時にフードが邪魔になるからフードを無くしたバレエっ子が喜ぶデザイン


そして

いや、フードほしいし

バレエアイテム以外も欲しいよっていうお声に

お応えしたパーカー


そして、なにこれ!

人類初のバレエコスチュームTシャツ

これであなたもバレリーナ🩰💗

こちらは今後どんどん色んな種類でます〜🦢


そして大人気のバレエ大好きTシャツ


お子様サイズ150も追加になりました㊗️



🚨 【各アイテム受注予約受付期間】

2022316()12:00まで

発送時期▶︎5月下旬予定



個展のグッズも、Kekkeのアイテムも

ご注文はこちらから【Kekke】サイト▶︎アイテム



そして


個展に行きたいけど行けないという

遠方の方や、スケジュールアウトの方へ向けた


個展案内オンライン配信も

無事生放送✖️収録が終わりまして

こちらの見逃し配信が

3/5 19:00までとなっております!

(チケットはまさかの12:00で販売終了)

気になる方はお急ぎくださ〜い!!!!

オンラインチケットはこちら



元乃木坂46 渡辺みり愛ちゃんとの

激ヤバ最強最高トークも見れます!



嘘みたいに喜んでくれました



ちなみにこのあと

この子は私の家に泊まりまして



2人で始発で東京の新幹線に乗りました。笑

最近はずっと一緒に居すぎてます。


そうそう、


本日2日目は、東京にてエゲツナ収録があり

(詳細は近日公開!めちゃくちゃ楽しみにしてて)

個展には私は居ませんでしたが


明日から最終日まで毎日私、います!

お気軽に声かけてくださいね♡



ですが、土日は大変混雑が予想されますので

整理券配布・時間制限があると思います。

申し訳ございません🥺

バレエ大好き展詳細



▼▼▼▼バレエ大好き展詳細▼▼▼▼


バレエを知らなくても誰でも楽しめる

新感覚展示会🦢


松浦景子の頭の中や

YouTubeの世界観を完全再現した

フォトスポットが充実!


展示会オリジナルグッズや、過去のグッズ・書籍他

オリジナルブランド「Kekke」の初出しアイテムも沢山あります✨


【Kekke】オフィシャルページより

ネットからの購入も可能


展示会一番の見どころは

人類初の試み【バレエ✖︎〇〇】です!

スタッフと共に命懸けで製作したので

...これはぜひ、直接見ていただきたい🤫


一歩入っただけで、あなたもバレリーナ🩰💗


■3月3日(木)~3月7日(月)

■13:00~18:00

■入場無料!!


会場:Laugh & Peace Art Gallery

(大阪府大阪市中央区難波千日前3-15 吉本本館1F)




バレエ大好き🩰💗👐